カウニス_nailskaunis

安心。安全。オーガニック。 富山市経堂新町のトータルサロン。

『kaunis iho〜魔女会』3月20日祝

コメントする

先日の『ギラ子会』。笑

カウニスが怪しい。。。笑

いいものは即取り入れて皆様にアウトプット!の身軽さが私のウリです。

何でもオススメするにも“ものがいい”というのが大前提。そして、自分でも実感してからお伝えする。

今回も驚きいっぱいのギラ子会でした。

Instagram→LINK
ここ数日調子いい!

その驚きを分かち合うべく、カウニスに美魔女を関西からお呼びしますーー

『kaunis iho〜魔女会』

3/20 祝日 10:30〜2時間程度

試したお客様からも驚きと感嘆のお声をいただいております!

お試し会なので、無料!!私がうまくお伝えできないので、詳しい方をお招きしまーす。

百聞は一見にしかずとはよく言ったもの、本当に試すとよーくよーくわかります。

すでにお申し込みもあり【若干名募集中】です。

うちの相方もまさかのお気に入り。

男性も実感できるってすごいですよね。

早く皆さんに試してほしーなーーー

安心。安全。オーガニック。

富山のトータルサロン、

カウニス_nailskaunis

作成者: nailskaunis

オーガニックジェルネイル。 安心、安全にこだわって 美しく

コメントを残す