カウニス_nailskaunis

安心。安全。オーガニック。 富山市経堂新町のトータルサロン。

おかげさまで2周年

コメントする

いつもご愛顧いただきましてありがとうございます。

Instagram→LINK
北陸新幹線と共に勝手にオープンした(笑)カウニスも無事、まる2年を迎えることができそうです。

今年の目標は『amazing堺』笑。ハーフかい笑

日々変化球で参ります。

そもそもストレート投げたことあったっけ?た誰かにツッコミを入られた記憶もありますが。笑

今年も色んな方を大いに巻き込んで巻き込まれて成長していけたらと意気込んでおります。ドキっとしているそこのあなた。すでに巻き込まれていますねー。笑

巻き込まれているファミリーが何より大変ですが、理解してもらってのこと。

無事新たな一年を迎えられるのはやはり何より家族の支えあっての事です。感謝がつきませんね。
と、いうわけで

3/14より1ヶ月ほど

日頃の感謝を込めてご来店のお客様にはちょっとしたプレゼントをご用意いたします。

プレゼントより私のうんちくが多いのもご愛嬌。笑

それぞれの理由があってカウニスを選んでくださったありがたさ。本当にこれにつきます。

沢山のご来店、おまちしておりますねー

これからも変化球のカウニス、amazing堺をどうぞよろしくお願いいたします。
堺 菊枝

安心。安全。オーガニック。

富山のトータルサロン、

カウニス_nailskaunis

作成者: nailskaunis

オーガニックジェルネイル。 安心、安全にこだわって 美しく

コメントを残す