カウニス_nailskaunis

安心。安全。オーガニック。 富山市経堂新町のトータルサロン。

【セミナー】ネイルサロンの溶剤溶液について喋ります

コメントする

Instagram→LINKこちらは有本塾の風景。オブザーバーで図々しく参加させていただいております。金沢2期の方々よりぐいぐいが強くてすみません。笑

ビシッと叱っていただければ静かにしますよ多分。笑

さて、毎度施術はこんな姿でこの時期特に汗だくです。

老眼でも風邪でもありません。

私ま今年は特にセミナー三昧で、知らない事だらけで学び直しております。

『安心。安全。オーガニック。』

これがカウニスのコンセプト。

1番怖いと思ったのが無知であること。

カウニスに関わったネイリストさんたちにはせっかくの知り合えたからこそ特につたえたい。

“ネイルサロンの有機溶剤とダスト”

技術はもちろんありきですが、お客様にいいものを提供するためにはまず自分が健康でなくてはならない。

防げるものは防ぎましょう。

何なら今後のサロン選びにお客様が知っていてもよいかも。とくらい思います。

そんなお話をシークレットで(笑)サクッとさせていただきます。

8/27(日)10:00〜1時間から1時間半程度

3,000-

ご希望の方はコンタクトよりご連絡ください。カウニスにお目見えした集塵機2号や、他の集塵機のお話もしようかな。
全く知らないのと、知っててしないのとも全然違いますし、さらに知って行動するのは雲泥の差です。まずは知ることから。
安心。安全。オーガニック。

富山のトータルサロン、

カウニス_nailskaunis 

作成者: nailskaunis

オーガニックジェルネイル。 安心、安全にこだわって 美しく

コメントを残す