カウニス_nailskaunis

安心。安全。オーガニック。 富山市経堂新町のトータルサロン。

【ネイル】カウニスにお目見えした新入りポリッシュたち

コメントする

カウニスがオフィシャルサロンとなっているデボラリップマン

リピーターご注文、ご新規ご注文、セールも相まって沢山いただきました。

ありがとうございます!

カウニスに新しく仲間になったカラーはこちら

Instagram→LINK
定番のピンクグリッター、大人のグレイッシュカラー、ヌーディーベージュに加えて

個人的オススメはピンク。

こちらは、レディ・ガガのアルバムやヴィトンやサンローラン、クロエなどの広告、ビョークの撮影をしているカメラマン

ラムスウィールドとコラボして作られたカラーです。

売り上げの一部はeverymothercountsに寄付もされるそうですよ。

明るくてキッチュなピンクげかわいい!

堺さんがピンク⁈と言われそうですが、私が…というよりお客様へのオススメカラーです。笑

私が使うとしたら差し色ですが、お肌も明るく見えそうな気がします。

カラーはカウニスでご覧くださいね。

ネイルサロンさんの仕入れのご相談もお受けいたします。

私がこのブランドを気に入った理由の一つにコンセプトがあります。

『美しさの追求に有害物資は必要ない』

素敵じゃないですか?まさにその通り!と思いました。

カウニスのコンセプトも安心。安全。オーガニック。

変化や進化はあってもコンセプトがぶれることがありませんし、自分が触れたこともないものをオススメはいたしません。

逆に言えばよいと思えば誰かれ構わず熱く語ってしまいますが笑。お許しを。

ありがたいことに毎月ご新規様がいらしてくださいます。ここ2週間ほど特に多いです。

初めましての方にはやたらと喋ります(それをカウンセリングというのですが笑)。ご理解した上で、カウニスでの施術をお受けくださいね。

施術といえば、ジェルモニターさん募集中です。

私ではなく担当はカウニスの黒子ちゃんの井澤です。サロン経験もきちんとあり技術もありますが、施術方法や商材の変更に伴いモニターさんを募集中。

場所はカウニスで、残念ながら私のチェックげ入ります。井澤はやりにくい。笑

いえ、モニターといえどお客様。ご安心して受けていただけるように、の配慮です。井澤の3倍は喋ります。笑やっぱりやりにくいてますよね。笑

というわけで、ご希望の方はコンタクトよりお好きな方法でご連絡くださいませ。

西方面の方は射水市でもモニター可能です。(その場合私はおりませんのある意味で落ち着いて笑できます)

直接井澤にご連絡いただいても構いません。Bell nail←こちらへ。

毎日暑いですが目下体重増量中。アンダーウェアの担当の方からチクリと刺されました。とほほ。お酒控えなきゃなーー笑

皆さんもお身体ご自愛くださいね!

さて、午後からはまたまたフット。

驚きのトラブルネイルを普通にしましょ。

安心。安全。オーガニック。

富山のトータルサロン、

カウニス_nail skaunis

作成者: nailskaunis

オーガニックジェルネイル。 安心、安全にこだわって 美しく

コメントを残す