カウニス_nailskaunis

安心。安全。オーガニック。 富山市経堂新町のトータルサロン。

【ランチ】結構考えてます笑

コメントする

「いつも美味しいもの食べてるよね」と言われますが

よろず屋なもので何でも聞かれるのです(事実)

「くるみの森」
住宅街で地元ーな感じの店内ですが、無添加などにこだわっていらっしゃいます。行く時間が微妙だったのでランチでなくサンドイッチ。結果ボリューミー。笑

「魚富」
実は親族の経営するビルに入っている居酒屋。美味しいと聞いたので一度行ってみたかった。平日なので入りやすかったー

「森の茶屋 糧」

美味しかったです。店内もひろく貸切もできる。メイン色々選べるのでまた行きたいなー

「モンベル」

立山町の日本を代表するアウトドアブランド、モンベル。

何気にカフェもあります。

ネイリスト仲間を連れてー

「まるなん」
お客様のインスタから波及。店内は初来店だと戸惑います。普通に鮮魚店。笑

同じクオリティだと普通は1500円しそうー

「吟魚」
素材の割にリーズナブル。板場のメンズ達イケメン。笑

融通も聞いてくれますよ。

個人的に融通の利くお店は「ミカサノミア」と「富ノ旨ミ」。笑
この辺りで美味しいランチありますかー?

とか

友達が帰省するのに連れて行けるお店ありますかー?

とか。

色々聞かれます。

なんか新しいところとか開拓しなきゃ!とそんな所でも考えてしまう私。

巻き込まれるのはほぼまきこ。笑

みなさんのご参考までーーーー

安心。安全。オーガニック。

富山のトータルサロン、

カウニス_nailskaunis

作成者: nailskaunis

オーガニックジェルネイル。 安心、安全にこだわって 美しく

コメントを残す