カウニス_nailskaunis

安心。安全。オーガニック。 富山市経堂新町のトータルサロン。

【巻き爪】JNTAプロフェッショナルコースセミナー

コメントする

Instagram→LINKネイリストは職能を超えた“診断”はできません。お医者さんでないので。

可能性としてアドバイスはできると思います。

ネイリストの専門はもちろん“爪”

ネイルトラブルに対する知識は必要不可欠。

トラブルは巻き爪が刺さって痛い、だけではないのです。

皆様のお悩みが少しでも晴れるようにとJNTAインストラクターはおります。

あなたの爪は普通ですか?

今回のプロフェッショナルコース、私はオブザーバーとして3期目も参加させていただきました。

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

またしても新たな発見があった今回のセミナー。何度受けても役立つ。

またお困りの方のおてつだいができると思います。

こちらのお客様も、変色あり。

これは何?どうする?皮膚科?整形外科?

まずはネイルサロンへ。

北陸のインストラクター仲間は

金沢森田先生、かほく市金子先生

福井道地先生、そして富山は私amazing堺。笑

今月には金沢、高岡に新たなインストラクターが誕生するかもしれませんよ〜
カウニスはよろず屋、

最近はお肌の改善に努めております。笑

ご来店の方の何かお役に立てないか、日々情報も集めております。

まずはご連絡くださいませ

安心。安全。オーガニック。

富山のトータルサロン、

カウニス_nailskaunis

作成者: nailskaunis

オーガニックジェルネイル。 安心、安全にこだわって 美しく

コメントを残す