カウニス_nailskaunis

安心。安全。オーガニック。 富山市経堂新町のトータルサロン。

【ランチ】織部

コメントする

Instagram→LINK巷で有名、母まきこ。

お誕生日でしたので、ちょっと豪華目なランチです。

お誕生日、当日も大阪ですっかり忘れておりメッセするのも忘れちゃってました。ごめんねー。なかなか時間が取れずでしたが、ようやくのお祝いです。

豪華目、と、いいつつ実はリーズナブル。これだけついて1000円くらいでした。ものすごくお腹いっぱいです。デザート付きって、あのデザートはなくていーな。笑。親しみやすいお味でした。個室もあって、子供向けにも作ってくださるそう。

織部。興味のある方どうぞ。
ランチの検索でカウニスのブログにたどり着く方も結構いらっしゃるようで。何でも見ていただけるのはうれしいですわね。文章打つのは案外時間かかるんです。笑

安心。安全。オーガニック。

富山のトータルサロン、

カウニス_nailskaunis

作成者: nailskaunis

オーガニックジェルネイル。 安心、安全にこだわって 美しく

コメントを残す