カウニス_nailskaunis

安心。安全。オーガニック。 富山市経堂新町のトータルサロン。

お祝いをいただきました

コメントする

  Instagram→LINK
シャンパン♡

私、まだ飲んだことのない銘柄ですが美味しいらしいと教えていただき楽しみ!

お祝い?いつの?オープンのです。笑

昔のスタッフちゃんが、ネイルしにご来店。2時間ばかしの施術の間、濃ゆい話をしておりました。

次回は技術チェックのスクールでご来店。

ひとりになると楽な分、自分から行動していかないと上昇はしていけませんね。

美容業界は変化が早いので、昔のやり方をそのまましていると気がつけばそれはもはや古くなってしまう。

振り返らず前を見て、また素直に受け入れるのも大切。

終わりはないのです、、、

と書くと辛そうに見えますが笑

わたし自身は新しいことが学べる今日この頃、楽しくて仕方がありません。

  近場でもで気になっていて行けなかった喫茶店?カフェ?にもゴー!
かもめのジョナコ。ギャッベ置いてうるな。ジョナコて誰。笑
サラダの人参ドレッシング美味しかったなー。

メニュー表の絵がカモメに見えないの私だけ。そしてスタッフのおばさま、酒焼けですか?笑

突っ込みどころがおおい小さなお店でした。

あ、でもボリュームあるしご飯と汁物はお代わりできて(お腹いっぱいでしなかったけど)800円。

ホットサンドもあったなー。

突っ込みどころといえばアピアの近くにある居酒屋の奥さんのインパクト、すごかったなー笑

ランチ美味しかったけど、ご夫婦の印象強いの。笑

なんでも経験してみたいとわからないものですね笑

安心。安全。オーガニック。

富山のトータルネイルサロン、

カウニス_nailsKaunis

作成者: nailskaunis

オーガニックジェルネイル。 安心、安全にこだわって 美しく

コメントを残す